忘年会☆ 2014’

先日、中田歯科の忘年会がありました
お店は南船場にある  『つじ川』 です
お箸で食べられるフレンチのお店ということで
カウンターとひとつのテーブルしかなく、この日は中田歯科で貸し切りです
本日のメニューです

画像

かわいいクリスマス仕様のワインで乾杯です

画像

どれもソースがとても美味しく、マロンのソースは初めて食べる味でした

画像

この写真の奧に写ってるパンは表面は塩がかかっいて、
中はとてももっちりして美味しくみんなで絶賛してました。2個はペロリと食べれます

画像
画像
画像
画像

最後のデザートは5種類の中から何個か選べるのですが・・全部選ぶのも可とのことで
かなりお腹がいっぱいでしたが・・もちろん、全種類選びました
少しの量でいろんな種類が食べられるのはうれしいですね やっぱデザートは別腹みたいです

画像

ランチもやっているそうですが年内もう予約がイッパイだそうで
もしお店に行かれる時は連絡をされることをオススメします
ごちそうさまでした
豊川 有美

Category

Archive

Recent posts

診療時間

9:30 - 12:30
13:30 - 17:30

祝祭日を含む週の金曜日は診療日

完全予約制 完全個室治療 tel 06-6641-1478

〒542-0073 大阪府大阪市中央区日本橋2丁目12-1
地下鉄 日本橋駅 10番出口 徒歩5分
1階駐車場1台 近隣有料駐車場有り