台湾旅行

 今回は一柳がお送りします。
先日、お休みを頂いて、日本人に人気だという台湾に行ってきました

画像

観光は、主に台北でしたが、『千と千尋の神隠し』の舞台となった仇分にも足をのばしました

画像
画像

この提灯がいっぱいぶら下がっているのが湯婆婆の館で、中で中国茶が戴けます。

画像

すごく雰囲気のある部屋で、ゆっくり出来ました。

画像
画像

タロイモ団子は、冷たいのを食べましたが、モチモチしていて甘さ控えめで美味しかったです

画像

有名な夜市にも行ってきました。9時を過ぎていましたが、すごい人で賑わっていました。
夜市は何ヶ所もあり、どこも朝方までやっているそうです。早々に帰りましたが

画像

世界3大博物館の1つ国立故宮博物館は、世界各国の方がいっぱいで色々な言葉が飛び交っていました。

画像
画像
画像

調べて美味しいと書いてあったものを電車・バスを利用して食べ歩きもしました。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

歩き疲れて足裏マッサージにも行く羽目になりましたが(笑)

画像

観光と言うより食べ歩きと言った方がいいような旅でしたが、2泊3日の楽しい旅でした。

Category

Archive

Recent posts

診療時間

9:30 - 12:30
13:30 - 17:30

祝祭日を含む週の金曜日は診療日

完全予約制 完全個室治療 tel 06-6641-1478

〒542-0073 大阪府大阪市中央区日本橋2丁目12-1
地下鉄 日本橋駅 10番出口 徒歩5分
1階駐車場1台 近隣有料駐車場有り