韓国旅行

11月とは思えない寒い日が続いてますが、風邪などひいていないですか
今回久しぶりにお休みを頂いて、韓国旅行に行ってきましたぁ~
実は初めての海外旅行なのででした。
海外と呼べない程の近場でしたが・・・
ソウルは日本の北海道なみの気温なので、かなりの防寒グッズは揃えました
まずは、景福宮(キョンボックン)に行って来ました

画像
画像
画像
画像

日本で言う町屋のような町並みが続く北村(プッチョン)、ドラマによく出る明洞大聖堂、東大門市場、江南にも行って来ました。

画像
画像

歩き疲れてぐっすり眠れましたよ
もちろんいっぱい色々な物も食べました
参鶏湯(サムゲタン)、チジミ、ソルロンタン、タッカンマリ、カンジャンケジャン

画像
画像
画像
画像
画像

あっ、一度は食べてみたかったジャージャー麺もしっかり食べてきました

画像

いつものごとく食べ物ばっかりですが
お買い物もたくさんしましたが、まだまだ行きたいところがイッパイあるので、また絶対に行こうと誓って帰ってきました。
お休みして、先生・スタッフにはご迷惑おかけしましたが、リフレッシュできました
ありがとうございました
                                                           一柳 裕見子

Category

Archive

Recent posts

診療時間

9:30 - 12:30
13:30 - 17:30

祝祭日を含む週の金曜日は診療日

完全予約制 完全個室治療 tel 06-6641-1478

〒542-0073 大阪府大阪市中央区日本橋2丁目12-1
地下鉄 日本橋駅 10番出口 徒歩5分
1階駐車場1台 近隣有料駐車場有り