ハワイ旅行☆

こんにちわ またまた 豊川 です
じつは先日、お休みをいただいてハワイへ旅行に行ってきました
海外旅行は、ど素人なので不安もありましたが
日本とはまた違って、食べ物も美味しくて気候もよくてとてもすばらしい所でした
みなさんが何度もハワイに行きたくなる気持ちがよくわかります

画像

ハワイに着いて初めての食事がロコモコとハンバーガー
ウワサには聞いてましたが量が半端ないです

画像

ホテルにはプールがあり、目の前はビーチで眺めが最高でした
泳げないわたしはいつまでも浮かんでられます

画像

2日目は朝5時に起きてダイアモンドヘッドへ登り朝日を眺めました

画像

それからボートに乗ってパラシェービング

画像

こんなにちっちゃくなるまで飛ばされます
実はわたし高い所が苦手なので全然乗り気ではなかったんですが、
いざっやってみると座ってるだけでちゃんと掴んでいれば全然平気で
あのハワイのキレイな海とキレイな空に飛ばされて超気持ちいいです
パラシェービングかなりオススメします!!
お昼からは観光です

画像

CMで有名な『この~木なんの木気になる木~』の木はハワイにあったんですね~

画像

パイナップルで有名なドールはハワイが発祥だそうです

画像

ウミガメで有名なビーチです
ウミガメに触れないようボランティアの方が見守っています

画像
画像

この日ダイアモンドヘッドから眺めた朝日が沈む夕日です
これがかなり感動しました

画像

夜は有名なパンケーキ屋さんへ これでも量は少なめです
閉店30分前に行くと並ばなくて入れます

画像

ハワイの夜は長いです
ハワイに何度も行かれてる方も言っていましたが
ハワイは何でもありパスポートだけ持って手ぶらでも行けると言われます
日本語もある程度通じます
服装も短パンTシャツ、サンダルで十分です(日焼け止めは必須です!!)
わたしもパスポートひとつもってハワイに行けれるようになりたいなぁ~と
思う今日この頃でした

Category

Archive

Recent posts

診療時間

9:30 - 12:30
13:30 - 17:30

祝祭日を含む週の金曜日は診療日

完全予約制 完全個室治療 tel 06-6641-1478

〒542-0073 大阪府大阪市中央区日本橋2丁目12-1
地下鉄 日本橋駅 10番出口 徒歩5分
1階駐車場1台 近隣有料駐車場有り