こんにちは
中田歯科医院の宮成です
お盆も過ぎて、暑さも随分と落ち着いてきましたね
お盆と言えば
一週間ほどお休みがありましたので
富山県にゆっくりと里帰りしてきました
久しぶりに自然を感じてマイナスイオンを浴びようと言うことで
家族で称名滝にいってきました

画像
画像
画像

あいにくの天気で雨が降り出しそうだったのですが、滝に着くとちょうど晴れてきて
滝に虹がかかっていました
とーってもキレイでした
また別の日は宇奈月にいってきました
ここは足湯やトロッコ電車にのって黒部ダムに行ける場所です
わたしはカフェと足湯が一緒になっているところで
ゆっくりとアイスを食べながら足湯に浸かりました

画像

トロッコ電車の走る橋もやっぱりキレイで
ずっと眺めていたかったです

画像

とっても充実した里帰りでした
大阪でもまだまだ行ったことが無いところがたくさんあるので
たくさん行ってみたいと思っています
おすすめの場所など是非教えて下さいね

Category

Archive

Recent posts

診療時間

9:30 - 12:30
13:30 - 17:30

祝祭日を含む週の金曜日は診療日

完全予約制 完全個室治療 tel 06-6641-1478

〒542-0073 大阪府大阪市中央区日本橋2丁目12-1
地下鉄 日本橋駅 10番出口 徒歩5分
1階駐車場1台 近隣有料駐車場有り