忘年会☆ 2011’

お久しぶりです(*・ω・)ノ

みなさん、お風邪などひかれてないですか

これからまだまだ寒くなりますので体調管理お気をつけください

先日、中田歯科で忘年会がありました

お店は宗右衛門町にある、お魚料理のお店『銀家』です

実はこのお店、

2、3年前の忘年会もここでしたんですけど何度来ても美味しい

DSC00521

付きだしはイカを炭火で焼いていきます

DSC00522

生でも食べられるイカでとても新鮮です

DSC00525

ホタテ

DSC00526

お刺身です

DSC00524

ワサビは自分で擦ります

DSC00529

このウニがとても甘くて美味しかったです

DSC00532

焼き魚と煮付けです

DSC00533

DSC00534

DSC00535

最後はこのお店の名物の鯛飯、ぞうすいです

ここに来たらお魚がいくらでも食べられます

今年1年ありがとうございました

中田歯科は年内、12月26日までで(27日は大掃除です)

年明け、1月6日からになります

来年も中田歯科をよろしくお願い致します

ブログも今年以上に書いて行きたいと思います 

豊川 有美

Category

Archive

Recent posts

診療時間

9:30 - 12:30
13:30 - 17:30

祝祭日を含む週の金曜日は診療日

完全予約制 完全個室治療 tel 06-6641-1478

〒542-0073 大阪府大阪市中央区日本橋2丁目12-1
地下鉄 日本橋駅 10番出口 徒歩5分
1階駐車場1台 近隣有料駐車場有り