撮影☆

こんにちは 豊川です(*・ω・)ノ

先日、中田歯科で撮影がありました

実は日本歯科医師会による感染対策の映像を中田歯科で撮ることになり

お昼休みを含めて約2時間の二日間によって撮影が行われました

DSC01568

東京から撮影隊の方が来られて

想像以上に本格的な撮影機材でみんなびっくり

DSC01569

DSC01570

そして緊張です

IMG_1206

まず受付での撮影で、わたしが受付に立つだけのシーンでしたが

変に緊張して何度か取り直しです

そして診療室内での撮影、アシスタントは一柳さんです

DSC01573

BlogPaint

で、撮影前の緊張の先生です
BlogPaint

1日目は無事に取り終えて

2日目はミーティングの様子の撮影でした

IMG_1207

ひとことずつ意見を言っています

完成は来年で日本歯科医師会のWebで公開されるそうです

どんな映像になるか楽しみです

めったにできない貴重な体験でした

豊川 有美

Category

Archive

Recent posts

診療時間

9:30 - 12:30
13:30 - 17:30

祝祭日を含む週の金曜日は診療日

完全予約制 完全個室治療 tel 06-6641-1478

〒542-0073 大阪府大阪市中央区日本橋2丁目12-1
地下鉄 日本橋駅 10番出口 徒歩5分
1階駐車場1台 近隣有料駐車場有り