GW☆

お久しぶりです、豊川です(*・ω・)ノ

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか

豊川なGWは

1日目は、可愛い可愛い甥っ子が来てたので
一緒に遊んで癒されました

2日目の
5月4日は大阪ステーションシティがオープンするという事で
当日さっそく行ってきました

DCF00002

覚悟はしてましたがかなりの人で
三越伊勢丹も入場制限がかかってました

新しくできた
大阪ステーションシネマで
映画を見るのがメインで行ったんですけど

DCF00004

どこも人人人です。゜゜(´□`。)°゜。

DCF00003

とりあえず
なんとか映画だけでも見ようと
チケットだけでもとろうと行ったんですけど

11階のシネマに行く為の
エレベーターに乗るのも並ばないといけないし

やっとこシネマに着いても
チケットを買うのに長蛇の列・・・

あまりの人の多さに
心折れてしまいました

結局

ここで映画を見るのは諦めて

ミナミの方に移動して無事に映画を見る事ができました(*・ε・*)

ミナミも人が多いですけど
キタの多さに比べると
全然マシです

最近のキタの発展は凄まじいですけど

わたしはやっぱ
中田歯科医院が近いミナミの方が
大阪らしくて落ち着くカンジがします

みなさんは
キタ派、ミナミ派、どっち派ですか

そぉいえば

千日前通りにある
ヨーグルトランドてご存知ですか

カップに自分で
いろんな味のヨーグルトアイスを好きなだけ入れて
最後にお菓子をトッピングします

DCF00001

初めて行ったんですけど
意外にサッパリなアイスで
かなり美味しかったです

これから暑くなる季節
かなりオススメですヨ

ぜひ行ってみてください

    豊川 有美

Category

Archive

Recent posts

診療時間

9:30 - 12:30
13:30 - 17:30

祝祭日を含む週の金曜日は診療日

完全予約制 完全個室治療 tel 06-6641-1478

〒542-0073 大阪府大阪市中央区日本橋2丁目12-1
地下鉄 日本橋駅 10番出口 徒歩5分
1階駐車場1台 近隣有料駐車場有り