イルミネーション&ライトアップ

この時期、目に付くものと言えば、夜になると目立ってくるライトアップ&イルミネーションですよね
私が先ず見に行ったのは、『なばなの里』です。
ここは国内最大級のイルミネーションらしいので、一見価値はありますよ。
一度は訪れてみるといいでしょう。ただ、休日の点灯時間は、かなり混雑を覚悟の上でいかないとダメかも
ST320233ST320237ST320241
ST320244ST320246ST320253
ST320250

そうそう、紅葉の時期だと昼間もきれいですよ。ベゴニア館も見たことのないようなベゴニアがいっぱいでした。
ST320217ST320216ST320221
ST320231

次はよくご存じの方もいらっしゃるでしょう。
ST320256ST320259

そうです。USJのこちらも最大級のツリーです。今年で最後というのが残念ですよね。

最後が、神戸のルミナリエです。
ST320267ST320275

毎年訪れていますが、なばなの里・USJとは違ったイルミネーションで、圧巻です。
開催期間が毎年短くなっているようで、決めた日がであろうと行かなければならない、って感じが悲しいですが

他にもっと行けたら又載せてみますねっ

                 一柳がお送りしました

p.s. ちなみに中田歯科では11月中頃からこんなイルミネーションが見られます。DSC09462DSC09463

DSC09307DSC09306

暗いとこんな感じです。

ツリーも最大には、ほど遠いですが、DSC09460

見られますよ。

Category

Archive

Recent posts

診療時間

9:30 - 12:30
13:30 - 17:30

祝祭日を含む週の金曜日は診療日

完全予約制 完全個室治療 tel 06-6641-1478

〒542-0073 大阪府大阪市中央区日本橋2丁目12-1
地下鉄 日本橋駅 10番出口 徒歩5分
1階駐車場1台 近隣有料駐車場有り