GUAM☆

今日は東川がBlogを書いていきます(。・ω・)ノ゙
昨日の夜中から朝方まで凄い雷雨でしたねΣ( ̄ロ ̄|||)
雷雨が去った後、急に秋らしくなりました( ´∀`)つ
季節の変わり目、みなさん風邪には気をつけて下さいネφ(.. )

今回、東川は・・・
またまた海外に行って来ましたッ( ̄ー ̄)ニヤリッ
まだ予定はないですが、子供が出来るとなかなか行けなくなるので今のうちに・・・
ということで、Let’s GUAM(゚∀゚)アヒャヒャ

飛行機で約3時間近すぎるΣヾ( ̄0 ̄;ノ
特に何をするわけでもなく、ゆったりしにヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
メインは、海,shoppingヾ(=^▽^=)ノ
Guam1_8b15f1b5-s
は400㍍程ずーっと遠浅
子供連れの方にはオススメです
すごく綺麗で魚も見えますが、ナマコが多くてビックリしましたΣ( ̄ロ ̄|||)
温暖化で異常発生かな・・・

Guam2_859f6a66-s日焼け止めを大量に塗ったのですが、日本の3倍の日差しだそうで・・・
案の定・・・真っ黒に
元々黒いので解りにくいですが(´∀`*)笑

Shopppingでは念願のLOUIS VUITTONのカバンをゲット
なによりメインはご飯
晩ご飯は豪勢に、ステーキ魚介類デザートなど美味しい料理をたくさん食べました

Guam5_68f1700c-sGuam3_97523651-sGuam4_e26323c2-s

グアム行く前より太ったかも・・・

Guam6_e4515913-s夕方、ホテルからの夕焼けがすっごくキレイだったので思わずパシャリw(*゚o゚*)w
空が模様みたいになってましたッ
また色んな国に行ってみたいです☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

さて、もうすぐ9月も終わりに近づいて来ました(゚д゚)
Haloween1_5edb6c1f-s10月31日はハロウィーンということで、中田歯科医院の待合室に季節の演出をしました☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
一柳さんのチョイス(o^∇^o)ノ
かわいぃ

私もハロウィーンということで10月初めに何年振りかのUSJに行ってきます(^_^)ニコニコ

仮装しないとっ(゚∀゚)アヒャヒャ笑

                      

                        おわり

Category

Archive

Recent posts

診療時間

9:30 - 12:30
13:30 - 17:30

祝祭日を含む週の金曜日は診療日

完全予約制 完全個室治療 tel 06-6641-1478

〒542-0073 大阪府大阪市中央区日本橋2丁目12-1
地下鉄 日本橋駅 10番出口 徒歩5分
1階駐車場1台 近隣有料駐車場有り