マグネット義歯研修会

3月14日(日)院長

名古屋の研修会に行って参りました。
今回は、インプラントを用いたマグネット義歯について勉強してきました。
ドライブ好きの私はで行くことに(^_^)。行きの伊賀SAでは松阪牛のハンバーグを見つけ、またまた(^_^)。
>IMG_0497

IMG_0496

名古屋国際会議場
IMG_0499IMG_0502
IMG_0506
IMG_0503実は、同期生の堺で開業されている小山先生も参加されていて、偶然の再会に懐かしかったです。

帰りには夕日がとても大きく(写真で見るとたいしたことないですが・・・)亀山SAでは松阪牛の丼をいただきました。ジューシーなお肉を食べると思わず笑みがこぼれます。IMG_0512IMG_0513

Category

Archive

Recent posts

診療時間

9:30 - 12:30
13:30 - 17:30

祝祭日を含む週の金曜日は診療日

完全予約制 完全個室治療 tel 06-6641-1478

〒542-0073 大阪府大阪市中央区日本橋2丁目12-1
地下鉄 日本橋駅 10番出口 徒歩5分
1階駐車場1台 近隣有料駐車場有り