POICウォーター その後。。

先日、患者さんから
「ブログ見ました!」と言われて
テンション上がった 豊川 です
毎月スタッフが交代で書くようにしてますが
あまりにも、まったく反響が無いため
だれも見てる人がいないのかなぁ。。とスタッフ同士で言っていました!
いつも独り言のように書いていましたが
患者さんから声をかけられると、とても嬉しいです。
これからも頑張って書いていこうと思うので
ご覧になっている方は、ぜひぜひお声をかけてください
先月、POICウォーターをご説明しましたが
もちろんスタッフも使用しております!
わたしは朝、洗面所でPOICウォーターでブクブクしながらコンタクトレンズをつけ
夜はブクブクしながらコンタクトを外しています
ブクブクしたあとは歯ブラシでささっと磨くだけなので、とても簡単です。
始めはやっぱり塩素系のにおいに抵抗がありましたが
毎日使っていると
だんだんと、においが慣れてたというか、マシになってきました!
あと、不思議なことにこれを使って毎日うがいをすると
洗面所の排水の所がカビが生えにくくなってキレイになってきたように思えます!
とても簡単で使いやすいく続けやすい、ホームケアですので
気になる方は中田歯科医院までご連絡ください

Category

Archive

Recent posts

診療時間

9:30 - 12:30
13:30 - 17:30

祝祭日を含む週の金曜日は診療日

完全予約制 完全個室治療 tel 06-6641-1478

〒542-0073 大阪府大阪市中央区日本橋2丁目12-1
地下鉄 日本橋駅 10番出口 徒歩5分
1階駐車場1台 近隣有料駐車場有り