最新の洗口液☆

すごい洗口液が中田歯科にやってきました!!
名前は『POIC WATER (ポイックウォーター)』 タンパク分解型除菌水 と言います!

画像

お家での使い方を簡単に説明しますと
まずこのお水をだいたい10cc程お口に含み、
15秒~30秒ほどかなり強めにブクブクと洗口します。
あとは、お水を含んだまま上向き加減で
口に含んだ水を歯ブラシに付けながら磨くだけです!
ブクブクと洗口し汚れを分解し浮き上がらせて
歯ブラシで磨き落とすイメージです!
ひとつ難点なのがこのお水匂いが
塩素系の匂いというか、あのプールの水の味がするのです
しかしあのプールのお水とは、もちろん全く別のもので
この POIC WATER は純粋なお塩と純粋なお水だけを電気分解して作っていますので
身体に全く害はなく、お子様からお年寄りまで安心してお使いいただけます!
最後に歯を磨いたあとに『オーラループ』という歯磨き剤で歯と歯茎をマッサージしたら
 です!!!
このオーラループというジェルは
歯の凸凹をコーティングし、つるつるにして歯を汚れにくくし
歯質を強化し口臭も軽減します
ということでこの洗口液と歯磨き剤を一緒に使って頂くと
のホームケアになります!!
簡単に説明しましたが、まだまだ説明が足りませんが
ここではなかなか書ききれないので
ご興味のある方は中田歯科まで起こしください
   豊川

Category

Archive

Recent posts

診療時間

9:30 - 12:30
13:30 - 17:30

祝祭日を含む週の金曜日は診療日

完全予約制 完全個室治療 tel 06-6641-1478

〒542-0073 大阪府大阪市中央区日本橋2丁目12-1
地下鉄 日本橋駅 10番出口 徒歩5分
1階駐車場1台 近隣有料駐車場有り