お花見☆ 2014’

お久しぶりです 豊川です
寒い寒い冬が終わり、とても気持ちいい季節になりましたね
中田歯科の近くの公園のさくらも満開です
ということで、先週のお休みの日に
神戸の方に出掛けていたので帰りに
夙川までお花見に行ってきました
前日まで悪天候の予報でしたが
当日は風がきつかったですけど途中から晴れてきて
とてもキレイに写真が撮れました

画像

わたしが行った時はまだ七分咲きでした

画像

川沿いの桜並木で近くに電車も通っていて
本格的に写真を撮る方がいっぱいいらっしゃいました

画像
画像
画像

お休みの日にお天気がよく、
ポカポカ陽気で暖かいととても幸せな気持ちになりますネ
今まで寒くてお家に引きこもりがちでしたが
これからだんだんと暖かくなってくるので
いろいろと出掛けて行きたいと思います
豊川有美

Category

Archive

Recent posts

診療時間

9:30 - 12:30
13:30 - 17:30

祝祭日を含む週の金曜日は診療日

完全予約制 完全個室治療 tel 06-6641-1478

〒542-0073 大阪府大阪市中央区日本橋2丁目12-1
地下鉄 日本橋駅 10番出口 徒歩5分
1階駐車場1台 近隣有料駐車場有り