おいしいおみせ♪

こんにちは
いちみやです
やっと暖かくなってきましたね
個人的には色々と忙しく、予定も入っていますが、私は相変わらずインドアです
そんな中、先日患者さんに教えて頂いた美味しいお店に行ってきました~
最近流行っている立ち飲みイタリアン&フレンチのお店ではないのですが、立ち飲みフレンチのお店です
5坪ほどの小さなお店ですが、お料理も美味しくてお店の方もいい方ばかりでした
写真を撮るのも忘れて楽しんでいたのですが、突然思い出してひとつだけ・・・

画像

お肉
ちなみにお酒もすごく美味しくて、普段あまり飲まない方ですが、サングリアが美味しすぎておかわりしちゃいました
完全に暖かくなったらお出かけもしたいです
まだ少し寒い日がありますので、皆様お体に気を付けてお過ごし下さいね
いちみや

Category

Archive

Recent posts

診療時間

9:30 - 12:30
13:30 - 17:30

祝祭日を含む週の金曜日は診療日

完全予約制 完全個室治療 tel 06-6641-1478

〒542-0073 大阪府大阪市中央区日本橋2丁目12-1
地下鉄 日本橋駅 10番出口 徒歩5分
1階駐車場1台 近隣有料駐車場有り