飛行機マニア☆

毎日毎日暑すぎますが みなさん夏バテはされてないでしょうか
冬が恋しくて仕方がない豊川です
尚、中田歯科医院は明日から18日までお盆休みになります
お盆の間、今以上に暑くなるみたいなので
熱中症に十分お気おつけください
先日、母が旅行に行き、帰ってくるという事で関西国際空港まで迎えに行ってきました
そこで少し時間があったので関空の近くにあるスカイビューという所に行ってきました
運がよかったのか車で関空に行く橋を渡っていたら
目の前に飛行機が通りすぎて行ってかなり近くて興奮しました

画像

夜だったのでライトアップされてとてもキレイかったです

画像

携帯の写メなのでちっちゃいですが実際はもっと近いです

画像

特に飛行機マニアではないですけど、なんかあの飛行機のすさまじい音と
飛んで行く姿を見たらかなりテンション上がりました
この日はたまたま神戸で花火大会があったみたいで見えたんですが
さすがに携帯のカメラでは撮れなくて残念でした
いろんな飛行機の模型も展示してあって子供でも楽しめそうです

画像

短い時間でしたがかなり楽しめました
噂によると、伊丹空港の方は関空よりもっと飛行機が近く見えるみたいで
調べてみると確かに近いです 
画像見るだけで興奮してテンション上がります

画像

※画像はお借りしました
しばらくして涼しくなったら早速行ってきたいと思います
豊川有美

Category

Archive

Recent posts

診療時間

9:30 - 12:30
13:30 - 17:30

祝祭日を含む週の金曜日は診療日

完全予約制 完全個室治療 tel 06-6641-1478

〒542-0073 大阪府大阪市中央区日本橋2丁目12-1
地下鉄 日本橋駅 10番出口 徒歩5分
1階駐車場1台 近隣有料駐車場有り