焼き鳥と梅酒がおいしいお店☆

お久しぶりです☆ 豊川です
毎日暑いですね。。。これから8月に入るともっと暑くなるみたいでかなり憂鬱です
みなさん熱中症には十分お気を付け下さいネ
実は先日、いつもの3ヶ月のスタッフ検診があり、
終わった後、先生にご飯に連れってってもらいました
お店は患者さんが経営してる焼き鳥のお店『阿鳥』です
千日前店と天六店があるとの事なんですが
この日は天六店にいらっしゃると言うことで
天神祭りの25日に浴衣姿の方を横目に見ながらおじゃましました
焼き鳥と梅酒がいちおしだそうでメニューが豊富です

画像

鶏のお刺身 とても新鮮でおいしかったです

画像
画像
画像

手羽はみんな無言でかじりついてました(笑)

画像
画像
画像
画像

デザートは自家製の梅のシャーベットでした
とてもサッパリしておいしかったです

画像

こちらの天六のお店はとてもお客さんが入っててすごい流行ってました
千日前のお店は道具屋筋にあるみたいなのでまた今度行ってみたいと思います
ごちそうさまでしたぁ
豊川有美

Category

Archive

Recent posts

診療時間

9:30 - 12:30
13:30 - 17:30

祝祭日を含む週の金曜日は診療日

完全予約制 完全個室治療 tel 06-6641-1478

〒542-0073 大阪府大阪市中央区日本橋2丁目12-1
地下鉄 日本橋駅 10番出口 徒歩5分
1階駐車場1台 近隣有料駐車場有り