歯科衛生士:東川 退職

みなさん お元気ですか?
毎日暑い日が続きますよねぇ
熱中症には気をつけてくださいね
今日7月25日で東川は中田歯科医院を退職することになりました
結婚してから1年半・・
東川にコウノトリがやってきました
そうなんです!!!
この度、妊娠しまして10月の中旬に出産予定です
みなさんに会えなくなるのがすごく寂しいです
どこかで見かけたら声をかけてくださいね
中田歯科医院に勤めて4年と4ケ月 (バイト時代も含めて)
たくさんの事を教わりました
先生      1人1人の患者さんの事を凄くしっかり考えられています
         滅菌も徹底しているので安心でした
一柳さん   ベテランの衛生士さん☆衛生士として凄く尊敬しています☆
         しっかりしていて、面白くて❤
         退職してもまた会いに行きます☆
豊川さん   のほほんオーラの豊川さん☆見ているだけで癒されます
        これからも中田歯科医院の受付でステキな笑顔をお願いします☆
吉岡さん   いっぱい覚えることがあって大変ですが、
        これから中田歯科医院の一員として頑張ってください☆
        頼りにしてます
宏美さん  すごく優しい先生の奥さんです☆
        相談にのって頂いたり、指導していただいたり、ありがとうございました☆
画像
正直、何も言わなくてもテキパキと動いてくれる東川さんが退職というのは、中田歯科にとって大打撃でしたが、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
出産後落ち着いたら、生まれた赤ちゃんを連れて、是非遊びに来てください。楽しみに待っています  院長より        
       
 

Category

Archive

Recent posts

診療時間

9:30 - 12:30
13:30 - 17:30

祝祭日を含む週の金曜日は診療日

完全予約制 完全個室治療 tel 06-6641-1478

〒542-0073 大阪府大阪市中央区日本橋2丁目12-1
地下鉄 日本橋駅 10番出口 徒歩5分
1階駐車場1台 近隣有料駐車場有り