はじめまして(^^)

初めまして
6月から新しく中田歯科のメンバーに入りました吉岡尊子です(●´ω`●)
安心・信頼できる院長、事務長、先輩方に囲まれて日々楽しく過ごしています

ここで少し自己紹介をしたいと思います!
年は24歳で実は東川さんとは専門学校の同級生なんですΣ(=゚ω゚=;)
趣味は本を読むことです
お休みの日には時間があれば図書館にいってしまいます(●´ω`●)
オススメの本があれば是非教えてください

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

最後に私の癒しをご紹介
一生に暮らしている犬で
さくら ♀ (ミニチュアピンシャー)4才
こたろう ♂ (ミニチュアダックス)10ヶ月
めちゃくちゃ可愛いんです(*´ -`)(´- `*)
最近の夢はこの子達とドッグカフェに行くことです
写真はまたの機会に載せようと思います!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

これからも元気に楽しく!!
中田歯科に来られるみなさまの歯の健康の手助けを精一杯していきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    吉岡さんイラストJPEG
   吉岡尊子

Category

Archive

Recent posts

診療時間

9:30 - 12:30
13:30 - 17:30

祝祭日を含む週の金曜日は診療日

完全予約制 完全個室治療 tel 06-6641-1478

〒542-0073 大阪府大阪市中央区日本橋2丁目12-1
地下鉄 日本橋駅 10番出口 徒歩5分
1階駐車場1台 近隣有料駐車場有り