パワースポット☆

今年のおみくじで 凶 をひいた豊川は

少しでも運気を上げよう

最近パワースポットにはまっています。

前に行ってきたのが

奈良県の三輪にある大神(おおいわ)神社。

P1000088

ここの三輪山は山自体が神様だそうで

あのスピリチュアルで有名な江原さんが

ここのパワーはすごいっ!!と絶賛してた所です

P1000087

やっぱなんか、空気が違う気がして

神秘的な感じがします(なんとなく)

で、今回行ってきた所は、神戸の異人館です。

ここのあるお屋敷に

座って願い事をすると願い事が叶うという

椅子があるそうです

さっそく行ってきたんですが

わたし

神戸の街並みをナメていました。。。

かなりの坂です

P1000185

写真以上に坂です

P1000195

普段、運動不足でヒールのわたしは

次の日、筋肉痛です。

汗だくになりながら

数ある異人館の中から、いの一番に行きました。

『山手八番館』

P1000186

噂の椅子です。

P1000191P1000190

椅子は二つあって

向かって左が男性、右に女性が座るんだそうです。

もちろん、

わたしは右の椅子に座って、無事願い事をしました。

叶いますよぉに

神戸へはたまに行きますが

大阪とは違う雰囲気で楽しいです。

神戸のスタバは

P1000209

やたらとオサレに見えます

大阪から近いですし、ぜひ行ってみてください。

歩きやすい靴がオススメです

Category

Archive

Recent posts

診療時間

9:30 - 12:30
13:30 - 17:30

祝祭日を含む週の金曜日は診療日

完全予約制 完全個室治療 tel 06-6641-1478

〒542-0073 大阪府大阪市中央区日本橋2丁目12-1
地下鉄 日本橋駅 10番出口 徒歩5分
1階駐車場1台 近隣有料駐車場有り